top of page

Past Events

2/24(fri) 23:00~E花火 やってみよう会


イフリートサーバー ミスト3-4にあるシーグラス様にてE花火に触れる会を開催いたしました。

初めてE花火を見る、プレイしてみるお客様に楽しんで頂けたようで私たちとしましても大変楽しい時間を過ごさせて頂きました。ありがとうございました。

模擬戦試合といえど、4回皇帝防衛という猛者も現れなかなか熱い闘いが多い会でした!

また、3月12日土曜日には、シーグラス様を皮切りにバー・カフェ対抗予選をスタートします。

3/12(sun) 21:00~23:00

イフリートサーバー

ミスト・ヴィレッジ3区4番地

「酒房シーグラス」にて開催。

この予選大会で最も皇帝を防衛した方は、

リディルサーバーで行われる

第一回カフェ・バー対抗E花火大会の

「酒房シーグラス代表」として進出となります!

他のサーバーでの開催も今後日程が決まり次第ページ上とTwitterでお知らせしますのでエントリーや観戦などお待ちしております。

引き続き、開催店舗も残り枠わずかになってまいりましたが募集中です!


Recent Posts
bottom of page